2009年12月3日木曜日

新装Rustic







去年、10月にご紹介したCafe & 雑貨屋さん、Rusticが守山公園の横から姿を消して、閉店してしまったのかなぁと残念がっていたら、何と守山銀座商店街の中に移転されていたことがわかり、先日訪れてみました。真新しい玄関を開けると、そこは懐かしい素朴なRusticの空間でした。お店の方に伺ってみると10月23日にリニューアルオープンされたとのこと。RusticのHPを見せていただいた際にのぞいたtomoさんのブログ、興味深く読ませていただきました。守山にこういう空間があるのは嬉しいな。
一番下の写真はINOBUNで見かけたカエルのぬいぐるみ。ちょっと、セサミストリートのカーミットに似てる?か~わいいっ♪

0 件のコメント: