2009年12月25日金曜日

Merry Christmas!!


19~23日まで台湾に行ってました。台湾でもクリスマスのイルミネーションやデコレーションがされていました。台湾の滞在については後ほど書くとして、今日はとりあえず皆さんにMerry Christmas!!(もうイブは終わってしまいましたが・・。)

写真はアメリカのホストファミリーから送られてきたクリスマスカード。ほのぼのとしたクリスマスシーズンの絵がなごみます。

2 件のコメント:

Anjye さんのコメント...

おかえり~。

台湾には行ったことがないので、滞在記を
楽しみにしてます。

私も近々ブログを開設予定です。

Norry さんのコメント...

Anjyeさん

台湾滞在記、忘れないうちに書かないとね!

ブログ、立ち上げたらURL教えてね。楽しみにしてます。