2008年10月12日日曜日

Icewine Chocolates



今日はお気に入りのリビングソファのワックスがけをしました。最初に洗浄剤で洗って、その後にクリームワックスでつや出しします。このソファは友達が働いている大塚家具で購入したもので、わざわざ二人で選んだお気に入りのカラー(カフェモカ色)で作っていただいたこともあって大事に使っています。磨き上がるまで結構時間がかかりましたが輝きが増して、満足、満足。ダーリンはふかふかになったみたい~と喜んでます。

途中、ダーリンと二人で休憩タイムにお茶をしました。ダーリンにはカフェオレ、私はアップルティーを飲みました。お茶菓子に何か・・と探していると母がカナダのお土産に買ってきてくれたアイスワインチョコを見つけました。食べてみると・・ちょっとかわっていました。メープルの葉っぱの形をして、お酒の味はあまりしないのですが、すこしビターなチョコでした。お茶によくあって美味しかったです。お母さん、ありがとう。

夜はピエリ守山に行きました。OPENからまだ1ヶ月たってませんが、駐車に困るほど混雑するというようなことはなくなっているよう。夜ご飯はリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べました。セットで餃子がついていて680円。野菜がたっぷり入っていて満喫!私は個人的には皿うどんの方が好きかもしれません。未来屋書店というまあまあ大きな本屋さんがあって、色んな本をチェック。楽しい一時でした。:-)

0 件のコメント: