2008年10月27日月曜日

クランベリー初収穫と友達の来訪


昨日、ついに初収穫!クランベリーの実を摘みました。数は少ないですが良い色に染まってます。味は・・・すっぱ~い!


久しぶりにクラブハリエ守山玻璃絵館に行ってきました。相変わらず庭園や建物がかわいい。 もちろん主役のお菓子も美味しいよね。

夜からお待ちかねのお友達Mちゃんがいらっしゃいました。長野から別の友達の結婚式に出席するために関西にやって来られました。相変わらず超パワフルなお友達Mちゃん。3人の子育てと主婦業と子供英会話教室に加え、家庭教師も・・と大忙し。夜にSPOONでお話をしたんだけれどもあっという間に時間が過ぎてしまいました。朝食はナシゴレンを作りました。いいお友達を持てて感謝、感謝。

0 件のコメント: