2009年10月15日木曜日

休日の小さな楽しみ




先日、久しぶりに服部緑地公園を散歩しました。毎日歩いていた時もあったけど最近は全然行ってませんでした。久々に行くと道が綺麗になってたり、新しい発見も。かわいいお花を見つけながらのんびり歩くのは楽しいです。^^
草津のエイスクエアにあるINOBUN。お気に入りの雑貨屋さんです。ここも久々に訪れて、色んなものを手にとっては「実際に買ってみると・・」と想像して楽しみます。ポストカードを見るだけで何人もの人にカードを送ってしまいました。(実際は送ってません。)可愛いシロクマのぬいぐるみを見つけたので写真撮影。材質がちょっと変わってるタオルを首に巻いて。


0 件のコメント: