2010年1月10日日曜日

アンバーコート





今晩はダーリンとお食事に。日航プリンセス京都アンバーコートです。入ってメニューを手にしているといきなりジャズの生演奏が始まりました。アミューズにメロンと生ハムの組み合わせ。生ハム、久しぶりに食べました。パンが3種類でたのですがどれも絶品でした。特に私が気に入ったのがくるみパンです。前菜はズワイガニと聖護院カブラのお菓子仕立て。ズワイガニももちろん美味しかったけど、細かくカットされたカブラは歯触りも楽しめました。パスタの後はメインディッシュ。お魚にしました。白身魚にパプリカのソースがかかってました。思ったよりあっさりしていてパプリカのうま味もうまく合ってなかなかの一品。お楽しみのデザートはアイスムースを苺ソースで。大きなブルーベリーがトッピングしてあって、ダーリンとこんなブルーベリーが我が家でもなればいいねと話してました。美味しいお食事に、素敵な音楽、ダーリンとの楽しい会話・・。はぁ。贅沢だなぁ。ありがとう、ダーリン。明日は連休最終日。どう過ごしましょうか・・。

2 件のコメント:

Anjye さんのコメント...

おいしそうだね~。
旦那さまと楽しめて良かったね。

私もブログを開設しました。
まだほとんど書いてないけどね。
時間がある時に、のぞいてね。

http://ameblo.jp/auringonkukka101

Norry さんのコメント...

Anjyeさん

ブログ開設、おめでとうございます!かわいいブログになったね。ネーミングも素敵だわ^^.楽しみながらアップしていってね~!