2011年9月19日月曜日

CANOVIANO ANNEX





両親と姉が私のお誕生日のお祝いをしてくれました。イタリアンのレストランでした。CANOVIANO ANNEX(カノビアーノアネックス)というお店です。代官山のカノビアーノの大阪のお店です。バター・珠クリームなどの動物性油脂やニンニク・唐辛子を使用せず、食素材が本来持つ豊かな味わいを最大限に引き出した料理ということです。秋刀魚のお刺身や栗の入ったパスタ、秋なすの焼き茄子など旬の素材がたくさん出てきて見た目も美しく、味ももちろん豊かで贅沢な時間でした。サービスも行き届いていて満足、満足!どうもありがとう!

0 件のコメント: