2009年6月23日火曜日

Aちゃんの来訪とミニトマトの収穫


昨日は大阪から学生時代のお友達、Aちゃんが遊びに来てくれました。^^メールの交換は時々してましたが会うのは久々だったので色々お話しました。お話してると学生時代のことを思い出しました。楽しかったぁ!また会おうね、Aちゃん。Aちゃんにベリーの味見をしてもらいました。まもなく完食。嬉しかったな。

先日、ダーリンとミニトマトを収穫&お味見・・。おいすぃ~!味が濃いじゃないですか!ダーリンはまぁまぁということでしたが私は大満足です。ミニトマトはまだまだ実っているのでこれからも楽しめそうです。ふふふ・・。

パプリカが・・。今日の強風で実が2つも落ちていました。;;うまくいかないこともあるのですね・・。ナメクジにもちょっとかじられてたし。自然が相手だとこういうこともありますね。

2 件のコメント:

Anjye さんのコメント...

先日はお邪魔しました。
久しぶりに会えて、嬉しかったよ。
ベリーもとってもおいしかったです。
ありがとう(^-^)

『食品の裏側』も早速読んだみたいだね。
私も少しずつ食生活を見直してます。

Blueberry さんのコメント...

Anjyeさん

こちらこそ遠路はるばるありがとう。『食品の裏側』はすごく為になったよ~。食生活、当たり前のことすぎてなかなか見直せないものだものね。