2009年5月10日日曜日

母の日


今日は母の日なので姉と私が母をランチに招待しました。場所は千里阪急ホテルの「BONAGE」(ボナージュ)。フレンチと鉄板焼のお店です。今回は鉄板焼のメニューで鮮やかな手さばきのシェフが丁寧に具材を目の前で焼いていってくださいます。焼き野菜は椎茸や蓮根、そして冬瓜でした。冬瓜は意外な食材でしたがとてもジューシーで美味しかったです。私と姉は牛肉、母は海の幸をお願いしました。具材がいいというのもあるのかもしれませんが絶妙な焼き具合で仕上げてあり、やわらかく、美味しくいただきました。お食事が一通り終わったところでプールの見えるバーカウンターに案内され、そこでお茶の用意がされました。今回のレストランの予約は姉に頼んだのですが(私はお花担当)さすが元ホテルウーマンの姉!デザートに心憎い演出がしてありました。母のデザートのプレートにチョコレートで「Special Thanks to Mother」と書いてあったのです!これには母も大喜び。お姉ちゃん、good job!
楽しい時間はあっという間にたちました。

いつも、色々ありがとう、お母さん^^。

0 件のコメント: