2008年11月30日日曜日

イオンモール草津


今日は夕方からイオンモール草津へ行ってきました。とにかく大きい!1~3階まで吹き抜けのモールで長さは約350メートル。休日の客数見込みは5万人。でも広々とした店内ではまだ余裕がある感じ。お店の感じはピエリと変わらない。夜ご飯は石焼きビビンバを韓采で。結構美味しかったです。ヘルシーだしね。気になったお店がINOBUN.お洒落なな雑貨だけでなく服もだいぶ置いていた。これから行くのがたのしみ。本屋さんは喜久屋さんが入ってました。ピエリにはいっていた書店よりは大きな気がした。こんなにモールがたくさんできちゃってどうなるのかな。つぶし合いにならあないのかな・・。

0 件のコメント: