2008年11月23日日曜日

サイクリングデー


今日はまずパンクした自転車を修理しに近所の自転車屋さんへ。1575円也。高い?その後郵便局へ書留を受け取りに。その後、Rusticへ。初のバナナフォンケーキ。大きくってびっくり! クリームをたっぷりつけてミルクティーと一緒に。美味しい~!バナナのスライスが添えてあるのですがその断面にキャラメルソースがぬってあって手間がかかってるなぁと感心、感心。その後はこれまた自転車で野洲図書館へ。30分慣れない道をサイクリング。少し迷っちゃいました。2時間ぐらい読書をして本の返却を済ませて、今度はケンタッキーへ。クリスマスはケンタにしようと決めていたので予約をしに行った。でも、やっぱりもう少し考えてみようと申込用紙だけもらって帰った。その後は守山駅までこれまたサイクリング。電車に乗って草津近鉄へ。アメリカのホストマザーへのクリスマスプレゼントを選びに行った。ホストファーザーにはハーレイのTシャツを購入済み。結局ホストマザーには膝掛けを買う。喜んでもらえるといいのですが・・。
クリスマスまで後1ヶ月!

0 件のコメント: