2011年11月15日火曜日

京都パープルサンガ


11月12日にサッカー観戦にいってきました。京都パープルサンガVS東京ヴェルディです。もちろん京都パープルサンガの応援です。お互いにゴールできそうでできない状態が続きましたが得点には結びつかず前半戦が終わりました。紫色のタオルを振り回しながら応援していましたが後半戦もチャンスはあるもののゴールはなく時間がすぎこのまま引き分けで終わるのかなと思ったりもしましたが、残り5分ほどの時にやってくれました!中村太亮選手が決めてくれました。応援席は大変もりあがりました!みんなハイタッチ!このゴールを守りぬいて見事パープルサンガの勝利!写真はゴールを決めた中村選手のヒーローインタビューの写真です。(ぼやけてスイマセン!)

0 件のコメント: