2010年12月25日土曜日

Merry Christmas!


今日はクリスマス。ホワイトクリスマスというわけではありませんでしたが寒い一日でしたね。我が家ではクラブハリエのイチゴのケーキとモスチキンを予約してこの日を楽しみにしていました。ご近所さんもクリスマスの買い出しで忙しそうにしていらっしゃいました。我が家もダーリンと買い出しへ・・。普段は使わないガーリックマーガリンとかも買ったりしました。飲み物はCAPETTA・BALLEINA・ASTI(カッペッタ・バレリーナ・アスティ)とサントリーのDELICA FRUIT SPARKLING STRAWBERRY。二つともお手頃な値段ですし、フルーティで飲みやすいので女性には特にお勧めです。
クリスマスの少し前に高校時代にお世話になったアメリカのホストファミリーからクリスマスカード(写真)が届きました。健康で過ごしていることに感謝していること、今年金婚式を迎えて二人で海辺へ旅行したことなどが書かれていました。金婚式ってすごいですよね。

クリスマスの日に家族と美味しいものをいただけることに感謝して、クリスマスソングを聞きながら食事をいただきました。みなさまもそれぞれ素敵なクリスマスを送って下さい。Merry Christmas!

0 件のコメント: