2010年11月3日水曜日

W.Bolero



ひさしぶりの投稿。今日はダーリンがケーキを食べに行こうと誘ってくれたのでW.Boleroへ。フランス風のかわいい建物です。紅茶を頼もうと思いきやIZZE(イズィ)というスパークリング飲料に惹かれました。色んな果汁のテーストがあって、私はアップルを頼みました。さわやかでヘルシーでとてもおいしかったです。楽天でも売ってるので他のテーストも購入してみたいです。ケーキはこの店で有名なアイアシェッケを頼みました。濃厚なチーズ味で満喫です。 

2 件のコメント:

Anjye さんのコメント...

おしゃれでかわいいお店だね☆

アイアシェッケは、テレビでも紹介されたみたいだし、食べてみたいなぁ。
IZZEは楽天でも買えるみたいだね。

ブログアップ楽しみにしてるね~。

Norry さんのコメント...

Anjyeさん

色々書くネタはあるんだけど,おさぼりさんになっております。ブログに掲載した写真って保存してる?このごろ写真が増えてきて収拾がつかなくなってきたよ。