2009年9月17日木曜日

バースデーケーキ


忙しさにかまけてしばらくUPしていませんでした。先日、私はお誕生日でした。雨の中外出していたので疲れて帰ると冷蔵庫の中にケーキが入っているではありませんか!クラブハリエのバースデーケーキでした。巨峰を惜しげもなく使ってあって巨峰がケーキの上だけでなくケーキの中にも挟んでありました。ブドウ好きの私に合わせてくれたのかな。ありがとう、ダーリン。ろうそくに灯をともして歌を歌ってもらって(自分でもHappy Birthday to Meと歌いました!)、一気に火を吹き消しました。この歳になると歳を重ねるのもいかがなものかと思うこともありますがお誕生日は無事に前の歳を過ごせて新しい歳を迎えられたことをお祝いしよう!とダーリンに説明され、ナルホド!とご機嫌にお祝いしました。


衣替えもそろそろしなくちゃ・・パジャマ以外は夏の服ですごしているNorryでした。

0 件のコメント: